まずは1位&2位をチェック☆看護師求人サイト

マイナビ看護師
マイナビといえば、誰もが耳にしたことのある、おなじみの大手ブランド。だからこその安心感があります。満足度の高い看護師転職の登録サイトとして、絶大な人気を誇っています。
マイナビ看護師では、実際にコンサルタントが現場に足を運び、どのような職場かその目で確かめ、現場の方々にヒアリングを行ってから、マッチングを行います。もしその病院やクリニックの看護師さんの離職率が高い場合は、原則お仕事紹介しない決まりになっているので安心♪定着率で職場の働きやすさをはかっているんですね。確かに、スタッフの入れ替わりの速い職場はあまり良い職場とは言えませんから、職場を選ぶ上で、離職率は大きな判断基準になり得ます。
最短で就職・転職を成功させたい方は、最短でなんと1週間で入職もOKです!

ナースフル(リクルート)
ナースフルは、あのリクルート運営の看護師専門求人紹介会社です。もともとの名前は「リクルートナースバンク」。転職実績件数最多です!
年間100万人以上の転職を手掛けている、まさにプロ中のプロ。しかも、高待遇の求人案件を取り揃えてくれるので、現状の職場の待遇に不満を持っている看護師さんにオススメの会社です。
実はナースフルは、レア求人を数多く取り扱う会社でもあります。たとえば、NICU、ホスピス、透析など、自分では見つけにくいレアな案件も多数揃っています。
もし、遠くて希望勤務地に通えない場合は、お引越しを考えるのもひとつの手。そんな相談にも応じてくれるのがナースフル。引越しについてだってアドバイスしてくれる、どんな相談にでも親身に応えてくれる。何かあっても安心して相談できるコンサルタントさんが居てくれるのは、この上なく安心です。