年間転職実績10万人のナース人材バンク。もっと条件のいい職場探し



「今よりもっと条件のいい職場に移りたい!」「キャリアアップしたい!」「自分のスキルを活かしきれていない」「職場の人間関係に悩んでいる」などなど、働く看護師さんのお悩みは尽きません。あなたのいろんな「もっと」を叶えるために、ナース人材バンクに登録してみては?
ナース人材バンクでは、つねに200人もの担当が常駐&求人を開拓中です。こちらからは切り出しにくい病院への希望や苦情なども、すべて代わって行ってくれるので安心!正面切って言いにくいことは、担当さんにお任せできてしまうのですから、遠慮なく自分の希望や不安を伝えましょう。

ナース人材バンクには、再就職手当の対象となるというメリットもあります。ナース人材バンクで再就職された看護師さんは、公式HPで自分が手当受給者に該当するかどうかを必ずチェックしましょう(※自分で求人応募した場合は対象外です)♪

⇒今よりもさらなる「上」を目指す!

地域専任のコンサルタントが、お住いの医療機関情報を熟知!

キャリアコンサルタントが地域専任で安心のナース人材バンク。もちろん、看護師専門。各地域に医療機関に詳しく、あなたのお住いの医療機関を熟知しています。
だからこそ、求人内容からではとても読み取ることのできない現場の細部や事情までも、しっかり把握した上でのコンサルになります。つまり、家から通いやすい地元での看護師のお仕事をお探しの方におすすめ!

求人内容から読み取れるのは、ほんの上辺だけの情報です。もっと内部事情に通じたコンサルタントさんが居てくれるのは、非常に心強いことです。
まずは、あなたのお住いの地域の専属コンサルタントさんに、相談してみませんか?自分では探しえないマル秘情報をもたらしてくれるかもしれません。

⇒あなたの働きたい地域の求人をチェック

転職エピソード・口コミを読んでみよう!

『勤務時間が長すぎる病院に勤めていたので、転職を決意。丁寧なコンサルの末、残業のない病院に転職成功。入職の時期をずらしてくださったり、扶養について丁寧に教えてくれたりと、ナース人材バンクに何から何までお世話になりました。』
『何度も転職しており、普通はマイナスにとられるところですが、経験値が高いというふうにプラスにとってくださり、結果、高待遇の病院に内定を頂きました。』
『50代、しかも事故で手に障害を持ってしまったため、落ち着いて定年まで働ける職場を探していましたが、コンサルの方に安定雇用の現状を教わり、この年になって初の転職を果たしました。』
『結婚して新しい土地でやっと落ち着いたので、仕事開始を決意。託児所つきの職場を希望、休日関係の不安もたくさんありましたが、コンサルの方にいろいろ相談した結果、就職が決まりました。』

⇒小さな不安も解消!まずは転職相談

看護師の求人をお探しですか?
マイナビ看護師
ナースフル
(旧リクルートナースバンク)
ナースではたらこ(ディップ)
ナース人材バンク
ナースパワー人材センター
ベネッセMCM
看護ジャパン(パソナ)
MCナースネット
ナースエージェント
看護師プロ!
←TOPへもどる
登録サイトおすすめランキング
総合ランキングへ


【MCナースネット公式】
★添乗看護師業務などレア求人多し!


【看護師プロ!公式】
★入職後のアフターケアも万全!


【ナースフル(旧リクルートナースバンク)公式】
★転職支援実績20万人!