あのパソナによる看護師求人サイト!30年の実績がモノを言います



特に女性看護師さんの転職・求職におすすめなのが、パソナ運営の「看護ジャパン」。働く女性を30年にわたってサポートしてきた実績がモノを言います。4家事や育児をこなしつつ、転職や職場復帰を望む女性の味方です!
近年、日本でも働く女性サポート体制が整ってきているように見えますが、それでもまだまだ現場の女性の話では、「産休の後、復職しにくい」「子供の急な熱などで勤務時間が減ると嫌な態度をとられる」ということが往々にしてあるそうです。周囲の理解は深まってきたように見えて、まだまだ女性の働きやすい職場までの道のりは厳しいようですね。

そんな女性看護師さんならではのお悩みを解決してくれるのが、看護ジャパンです。女性が多くの給料を得るには、女性の働きを評価してくれる職場を探す必要があります。家事や育児と仕事との両立だけでなく、もっと給与をUPさせたい、スキルアップしたい、キャリアを活かしたいなどの希望やお悩みを、看護ジャパン専任スタッフさんに相談しては?今より条件のいい職場がきっと見つかります。

⇒看護ジャパンで条件付き求人を探す!

希望の病院・医療機関を逆指名!専任スタッフに相談を

「看護師として働いていると、評判の良い病院のウワサが耳に入ってきて、転職したい病院が自分の中で決まってきていました。そこで、看護ジャパンの専任スタッフさんに、電話で病院に問い合わせてもらったんです。快く引き受けて下さり、気持ちよく転職することができました!」こんな風に、あなたがよく評判を聞き知っている病院を逆指名することが出来るのが、看護ジャパンの強みです。

病院を働く側から指名することについて「強引だと思われてしまうかも…」と思ってしまいそうですが、心配は無用です。貪欲に、自分の働く職場にアプローチしてOKです。毎日のことですから、やっぱり気持ちよく働きたいですよね。
職場の人間関係に悩んでいる方にも、看護ジャパンの転職はオススメです。どんな雰囲気の職場で働きたいか、しっかりと専任スタッフさんに伝えてみてください。きっと、より良い道が開けてくる筈です。

⇒専任スタッフ相談はこちらから!

看護ジャパンで働く看護師さんの座談会口コミ。こんなホンネが

『仕事で職責を果たすことももちろん大事。だけど家族を大事にすることがメインだと感じるので、そういう方針を家族と話し合って、そのうえで病院選びをしました。』
『自分がどこまで働けるのか、自分のライフスタイルと照らし合わせて見極めておくことが大事。それを勤務先に伝えることも大事だと思います。』
『大きい病院の方が科の区別がはっきりしていて働きやすいという人も居れば、小さい病院の方が院長のコンセプトが伝わってきて働きやすいという人も。私は病院機能評価を見て職場を決めています。』
『いずれ結婚して子供を持ちたいので、現在の職場では無理。長い目で見て、長期間働ける病院を求めています。生き方にも関わってくることですから、早めの転職を考えて看護ジャパンさんで探しました。』
『私はキャリアアップメインでの転職を考えています。それをサポートさんにお伝えしました。新しい医療知識が増えていく中、私も周囲に負けてはいられないと思っています。』

⇒生活と仕事、両立させる?それとも…

看護師の求人をお探しですか?
マイナビ看護師
ナースフル
(旧リクルートナースバンク)
ナースではたらこ(ディップ)
ナース人材バンク
ナースパワー人材センター
ベネッセMCM
看護ジャパン(パソナ)
MCナースネット
ナースエージェント
看護師プロ!
←TOPへもどる
登録サイトおすすめランキング
総合ランキングへ


【マイナビ看護師公式】
★大手マイナビグループだから信頼度大!


【ナースではたらこ(ディップ)公式】
★就職先の詳細まで下調べしてくれる!


【ナースパワー人材センター公式】
★各地域専門のキャリアコンサルタント!