転職のプロ・リクルートグループのナースフル(旧リクルートナースバンク)!



転職・求人広告のプロであるリクルートグループ。その中で、看護師の求人を専門に取り扱うのが「ナースフル」です。もともとは「リクルートナースバンク」でした。リクルートグループはほかにも「リクナビ」や「とらばーゆ」などを経営していますから、その名はもちろん誰もが聞き知っているはず。
ナースフルは、転職実績件数最多。年間100万人以上の転職を手掛けている、まさにプロ中のプロ。しかも、高待遇の求人案件を取り揃えてくれるので、現状よりも良い待遇が待っている筈です!

面接までの面倒なやりとりも、すべてお任せ!通常なら自分ですべて手続きしなければいけないところを、代行してくれるのですから、有難いことですよね。つまり、働きながら求職するのもOKというわけです。ブランクは極力避けたいですからね。転職の際は、必ず次の職場を見つけてから、円満退職しましょう!

⇒ナースフルの最新看護師求人をみる!

科目別のバリエーションが豊富!希少な求人案件アリ

自分で求人情報を当たって、その中から自分にぴったりの職種を見つけるのは、至難の業。そこで、ナースフルの出番です!高待遇・好条件の職場や、自分のスキルやキャリアをしっかり活かせる適材適所の職場を、ナースフルで見つけましょう。

NICU、ホスピス、透析など、自分では見つけにくいレアな案件も多数揃っています。遠くて希望勤務地に通えない場合は、お引越しを考えるのもひとつの手。そんな相談にも応じてくれるのがナースフルです。看護専門のアドバイザーになんでも相談してみましょう。お仕事以外の人生のプランについても、親身になって考えてくれます。

⇒あなたのスキルが活きる職場へ!

実際に転職を果たした方の口コミをみよう!成功事例をピックアップ♪

『ほかの会社で、ホスピスをやってみたいと担当の方に伝えました。でも未経験でもあり、1件しか紹介できないなどと言われ、ナースフルさんに相談。面接で熱意を汲んで下さり、見事面接で、内定をもらうことができました。』
『ナースフルさんから大学病院を勧められたときはびっくりしました。憧れではありましたが、自分には無理と思ってましたから。それまでは非常勤勤務を長くやっていました。そのスキルを買って頂いたようです。お陰様で年収UP&キャリアアップすることができました。』
『オペの少ない有名病院に勤めていましたが、もっとオペ経験を積みたいということで、転職することに。救急オペが多い病院を紹介してもらい、チームワークの良い、人間関係も良好な病院に入ることができました。以前は人間関係にも悩んでいました。結果的に年収も大幅UPしました。』

⇒得手・不得手を汲んでの職場紹介!

看護師の求人をお探しですか?
マイナビ看護師
ナースフル
(旧リクルートナースバンク)
ナースではたらこ(ディップ)
ナース人材バンク
ナースパワー人材センター
ベネッセMCM
看護ジャパン(パソナ)
MCナースネット
ナースエージェント
看護師プロ!
←TOPへもどる
登録サイトおすすめランキング
総合ランキングへ


【ベネッセMCM公式】
★老人ホームも多数運営のベネッセグループで安心!


【MCナースネット公式】
★1日のみの単発業務もOK!


【看護師プロ!公式】
★お友達紹介キャンペーン実施中!