ナースパワー人材センターは内定が取りやすい!その理由とは?



ナースパワー人材センターで登録すると、他社よりも内定が決まりやすいとされています。その理由とは、ナースパワーさんのマージンが業界内でも低料金に抑えられているから。他の登録会社で就職が決まりにくいのは、実はこのマージン(手数料)が高いから、という説があります。病院側も、出来るだけ出費は抑えたいので、マージンが低めの看護師求人登録会社の存在は有難いという訳なんですね。

また、ナースパワー人材センターは<看護師求人を扱って25周年>という実績があります。歴史が長い分だけ、病院サイドからの信頼も厚く、契約数も多いことから、求人案件が幅広く、看護師さんの転職や就職に有利に働くというメリットが!
ナースパワー人材センターには、いわゆる水増しのサクラ求人がありません。きちんと求人の数だけお仕事があるので信頼もバッチリなんです。

⇒即エントリーできる求人がこんなに!

その道のベテランが、あなたを完全サポート!

公式の研修を受けたコーディネーターさんが、希望求人の紹介から就職に至るまで、手厚くサポート。面接同行や面接代行はもちろんのこと、もしあなたが面接で「何か違うな」と思った時に、お断りの連絡を入れてくれるのもナースパワーさんです。

ナースパワー人材センターは、全国に11拠点。その分、地元の就職に強いというメリットがあります。
そして、求人案件の中から自分に合う職場を探すのもいいですが、あなたが勤務してみたい病院をあらかじめ指定して、面接に臨むことも可能!たとえば、昔からなじみがある地元の大病院などを指定することも出来るので、内部事情も把握できている職場で安心というわけです。まずはお問い合わせを!

⇒求人がなくても、希望病院を逆指名!

ナースパワー転職事情&経験・口コミはこんな感じです!

『以前の職場では、多忙の精神的ストレスやダメージで疲れ果てていましたが、現在紹介して頂いた職場ではゆったりと働くことができ、そういったダメージがなくむしろ癒されている状況。先輩スタッフさんの温かい看護観を見習っていこうと思っています。』
『県内で一番の搬送件数の救急病院に配属。冬場なんかはすごく多忙ですが、これだけの症例を看られるので、経験値がアップするのは間違いなさそうです。』
『不安でいっぱいの再就職でしたが、ナースパワーさんには素晴らしい人材が揃っているんですね。自分に自信を取り戻すことが出来ました。不満や愚痴にも耳を傾けて下さり、人間的にも成長させて頂きました。』
『地元の総合病院に空きがでるかも?と言われ、地道に待ってみたところ、見事就職できました!希望の病院に入ることができ、大満足です。』

⇒人間関係の良好な職場を求めて!

看護師の求人をお探しですか?
マイナビ看護師
ナースフル
(旧リクルートナースバンク)
ナースではたらこ(ディップ)
ナース人材バンク
ナースパワー人材センター
ベネッセMCM
看護ジャパン(パソナ)
MCナースネット
ナースエージェント
看護師プロ!
←TOPへもどる
登録サイトおすすめランキング
総合ランキングへ


【ナースエージェント公式】
★複数の大手求人紹介会社に一括登録できる!


【マイナビ看護師公式】
★離職率の低い職場のみを紹介!


【ナースではたらこ(ディップ)公式】
★あのディップの運営する看護師求人サイト!