「看護師プロ!」の運営者は東証一部上場の総合メディプロ株式会社です



総合メディプロ株式会社が運営する、看護師に特化した転職・求職サイト「看護師プロ!」。メディプロさんは大手企業で、それだけ信頼度の高いお仕事紹介業務が行われています。看護師専門ならではの意識の高さや、手厚いカウンセリング&コンサルティング、そして見事入職できたあかつきにも、丁寧なアフターフォローが待っています。そして、キャリアカウンセラーは、医療現場関係者や元人事関係の人が多いため、ヒアリングに長けている人ばかりです。

イベント各種も各地で開催されています。たとえば、病院見学ツアーや、転職・就職に関する相談会などは、非常に人気を博しているとのこと。イベント拠点近くにお住いの方は、ぜひ参加してみましょう。おうちが遠い、忙しいという方は、メールや電話での相談もOK!

⇒まずは気軽に相談メールから!

お友達紹介キャンペーン実施中!豪華プレゼントあり♪

「一人でこういうところに登録したり、相談したりするのが苦手」と求職の第一歩を踏み出せない看護師さん。そういう方は、お友達と一緒に参加してみてはいかがでしょうか。
たとえば、同じ職場の同僚さんと一緒に転職を考えている方、医療関連業務に携わっているけれど、今の職場や待遇に不満のある方と一緒になら、就職活動も楽しいものとなります。

あなたが紹介したお友達がカウンセリングを受けた時点で、あなたに豪華プレゼントを、そして、お友達が「看護師プロ!」を通じて無事入職された場合には、お友達に豪華プレゼントを受け取ることができます。
お友達へのメールは、公式サイトから行う仕組み。「誘ってみようかな?」と考えている相手がいるなら、試しにメールだけでも送ってみましょう。紹介したお友達にも、新しい看護師人生が開けるかもしれません。

⇒豪華プレゼント詳細を見る!

転職体験・生の看護師さんの声・口コミを一部ご紹介!

『幅広い将来性を考えて、転職しました。メディプロ(看護師プロ)社員さんの熱心なススメで、前職の検診センターからクリニックへ転職することに。引越しと結婚を控えていたため、職場への通いやすさ、また、ライフスタイルが変わっても働きやすい環境を求めていました。生活の変化を軸にして、転職のあり方を真剣に考えてくださったコーディネーターさんに感謝です。面接から就職に至るまで、一人の方が一貫して面倒を見て下さったのも心強かったです。』
『看護師プロさんへの登録は、新聞の折り込みから。自分の希望に合っている職種があったので、とりあえず登録してみました。子供が受験で多忙な中、好きな看護のお仕事を続けたいと思っていました。ただ、前職では、家庭のすべきことに支障が出ていたので、コーディネーターさんからは、比較的ゆったりとした職場を紹介されました。その職場は、希望だった正社員でなくてもいい、と思えるほどよい職場だったので、パートタイマーの道を選びました。』

⇒さらに「看護師プロ!」体験談を読む

看護師の求人をお探しですか?
マイナビ看護師
ナースフル
(旧リクルートナースバンク)
ナースではたらこ(ディップ)
ナース人材バンク
ナースパワー人材センター
ベネッセMCM
看護ジャパン(パソナ)
MCナースネット
ナースエージェント
看護師プロ!
←TOPへもどる
登録サイトおすすめランキング
総合ランキングへ


【ナース人材バンク公式】
★再就職手当がもらえるかも!


【ベネッセMCM公式】
★おもに関東エリアの求人紹介に強い!


【MCナースネット公式】
★添乗看護師業務などレア求人多し!